ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


最近、心の底から笑った記憶がないな。


笑う事、笑顔そのものを忘れてしまいそう。


誰だって生きていれば辛い事や悩みは抱えているはず。


だけど、その悩みを相談できる相手や打ち明けられる人が


自分の回りに、どれだけ存在するのかが重要なんじゃないかなと思う。


でないと自分で全てを解決し消化していかなければならないし。


甘えと言えばそれまでだけど、一人で抱え込めるのも限度があると思う。


今ある全てを投げ出したくなる。かといって実際には、そんな事できるはずもない。


守らなくちゃいけないものも沢山ある。


人間は一人じゃ生きて行けないよ。孤独はあまりにもキツイ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

