ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


先日、うちの子が参加している演奏会がありました。


全部で16曲くらいだったかな?時間にすると約2時間の演奏会でした。


当日は140名ちょっと聴きに来てくれた方がいましたよ。


その時、演奏した曲の中で2曲をうp。


かなり勢いがある曲です。


音も画像も悪いですけど・・・良かったらどうぞ。






えんそうかい(999)

[広告] アクセス解析






えんそうかい(アメリカン シンフォニー)

[広告] アクセス解析





今月、29日の祝日は都道府県別に選ばれる選抜オーデションを受けに行く予定です。


ちなみに、俺は受ける子供達を車で送迎するという・・・安全運転しないと・・・


休日、平日と、ほぼ毎日のように練習をして頑張っているので本番では、悔いの残らないように


楽しんで演奏してくれれば良いなぁと親なりに思っておりますw



スポンサーサイト

コメント

聴かせてもらいました。
本格的な演奏でビックリです。
今時の小学生ってレベルが高いのね(;´Д`)

オーデション合格するといいね^^
送迎も責任重大だ~。
【2009/04/22 21:59】 URL | N #-[ 編集]
聴くたびに上手になってるんだよ~。
やっぱ練習って大切なんだね・・・

29日の送迎は片道で一時間くらいの場所orz
事故には注意しないと><
【2009/04/23 19:00】 URL | ヒロ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

