ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


兄の三回忌も先月、無事に終りました。


月日が経つのは、とっても早いな。


入院中に何回も輸血してた兄。生前、僕に言っていた事があります。


この血液がなければ俺は生きてないだろうなって。


どこの誰かも知らない人のおかげで、こうして生きていられてるって。


兄は献血して下さった方に、いつも感謝していました。


この場をかりて、有り難う御座います。


そして、今でも兄と同じ病気で闘っている人が沢山いる事でしょう。


そんな、あなた達に治る希望だけは捨てずにいて欲しいんだ。


病気で苦しんでいる人を俺は治してあげることはできないけど


あなた達が希望を持てる環境は、もっと充実させる事ができるはず。









「命の時間をください


 生きていたい・・・


 生きていたい・・・


 もっと・・・沢山


 生きていたいよ・・・


 涙しか・・・でないよ・・・


 悔しい・・・


 涙、沢山でるよ・・・


 チャンスを下さい・・・


 生きる希望をもってもいいですか・・・」









必ず治る日がくるから。もう少しの辛抱だから。


一緒に頑張ろう。




200804110809056.jpg


 ↑ 海ほたるから撮影 ↑




スポンサーサイト

コメント

海ほたる行きたぃー!!!v-229なかなか良い写真を撮りますなぁv-212
【2008/07/01 16:32】 URL | 綾 #EB29KFfw[ 編集]
海ほたるは良いよ~♪大好きな場所。
ボ~っとしながら景色見てると時が止まってるみたいだしね。
とっても癒されるぞw

で、写真は褒めてくれてるのかな?w
【2008/07/02 00:04】 URL | ヒロ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

