ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


さて、今日の野菜達を報告しますかwてか、菜園ブログになりつつあるな。


とりあえず、今の所どれも順調に育っておりますよ♪いい感じっす。


でも、白ナスだけは成長が遅めかなぁ。シャキっとしてるんだけど最初の頃と


たいして変化がない・・・こんなものなのか?


それに比べて、普通のナスはグングンと大きくなり第一号の花が咲きました!!!


P1000209.jpg



この花が落ちた後に実ができてくるらしいが、さてどうなることやらw


続いては、数日前に発芽したインゲンです。


種から蒔いたインゲンは、なんと発芽率が100%に・・・嬉しいんだけど予想外っていう・・・。


全滅したら嫌だったので、多めに蒔いたんですけど全部が発芽すると偉い数に_| ̄|○


ん~む。こうなったらプランターを買いたすしかないなぁ・・・


って事で、買ってきましたよ。そしてプランターへ植え付けしましたよ。


P1000221.jpg



前回と比べて、さらに発育したインゲン。驚くべき成長の早さに少々唖然。


続いては、インゲンと同じ日に発芽したニラっす。


P1000222.jpg



こちらもニョキニョキと順調に伸びてきていますね。


でもでも、他の菜園ブログを見ていたら収穫できるのは翌年になるらしい事が判明_| ̄|○


そ、そんなぁ・・・。翌年って・・・・・。収穫できる日まで、菜園をやっているのかが疑問。


どうなる事やらニラの運命。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

