ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



明けましてオメデトウございます(遅


早くも正月休みが待ち遠しいヒロです_| ̄|○



休み中に部屋の大掃除をしたら、懐かしい物を発見!!!



それは、これです 
 ↓↓↓↓


P1000092.jpg



σ( ̄。 ̄)が16才~18才手前くらいまで、バイクでフラフラと遊んでた頃に



色々なバイク集団から貰ったステッカーの数々っす。(゚д゚)ポカーン



当時を懐かしく思い試しに動画を検索してみたところ・・・・



その時に遊んでた場所があったよΣ( ̄▽ ̄;|||



どんな感じで遊んでたかと言うと・・・・・


 ↓↓↓↓


【こちらからポチッとどうぞ】


まぁこんな事を・・・若気のいたりです・・・・・。


後は、この場所以外にフェリー埠頭、新木場、青海、大井埠頭なども行ってました。
(わかる人にはわかる?w)


でも、この頃は思いっきり楽しんでましたね。きっとwww


高校生の小僧でしたし・・・・



ちなみに、この時の友達が後にバイクレーサーになったっす。



その写真も発見!!!



 ↓↓友達↓↓


Σ( ̄▽ ̄;|||




ふと、この頃にちょっと戻りたいと思うヒロでした。。。おわり



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

