ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


お疲れ様!ヒロですヽ(`Д´)ノ

今、ふとチャンネルを変えたら「どらえもん」がやっていたので

久し振りに見ちゃいました^^;てヵ何気にいぃ話だったぉw

内容ゎ、ペソと言う犬と飼い主の青年(名前シラン)との話。

いつもペソは鎖に繋がれ自由もなく飼い主から暴力を受けてて

とても可愛そうな犬なんだけど、そんな時「どらえもん」の道具で

飼い主とペソが入れ替わるって内容でした。(以下略)

結果的に、その飼い主は自分が犬になった事で愛犬ペソの気持ちに

気づき今までの行動を反省し、ペソも青年の今までの行動を許して

あげるという心温まるお話だったの・・・感動。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウルウル

まぁ俺的に、この話を見て思ったのは・・・・。

相手を思いやる気持ちや、許す気持ちって簡単そうで難しいし

相手の気持ちにならんと気づかない事なんて一杯あるんだけど

それを踏まえて相手の気持ちを考えられる心の広い人間になりたい

なぁって事ですかね。。。ヽ(´ー`)ノ フッ

つヵ文才なくてスマソ;きっとイミプだろう・・・○rz


愛犬や愛猫の気持ちを、もぅ一度考えてみるヵな?って思った人いたら

そんなあなたにオススメ⇒ 【 こちら 】
スポンサーサイト

コメント

エサください。
【2006/10/28 10:13】 URL | チャミ #-[ 編集]
あぅ・・・・・・・・ぅぅ・・・・・
明日エサ買います。
今日は水で我慢してくれ!
(゚д゚)パクパク
【2006/10/28 15:20】 URL | ヒロ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

