ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


とある店舗業務の話。取引先から2店舗の仕事話が先日浮上した。

このご時勢、仕事の話は有難いけどリスクや気苦労もある。

引き受けるべきか断るべきか・・・と、ず~と頭を抱え悩んでいた。

今日、取引先の人がきて2店舗のうち1店舗は売却する事に

決定したって言う報告にきた。

残る1店舗を引継ぎするかどうかで再度商談する事になった。

引継ぐ事になると今の人材を、そのままうちに移行でいいらしい。

うちにとってはリスクも減り少し条件が良くなったのかな?


話の流れが変わった為、急遽社内で話し合いを開くことに。

したら後は俺の判断に任せるって。

引き受けるなら皆で協力して頑張ろうってさ。

もの凄く今の俺にとっては心強い言葉だった。

平均年齢25歳、ちっぽけな会社だが勢いだけはある。何とかなるかも?

早速明日、2人ほど一緒に今の店舗状態をコッソリ視察しに行く事に決定。

後は、もう一度ちゃんと考えて答えを出そう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

