ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



GWも、あっという間に終わっちゃったなぁ・・・

休みが終わる度に、もう少し充実した日を過ごせば良かったと後悔><

まぁ・・・今更ですが・・・・。


さて、うちの娘も中学生になり環境が変わったものの、相変わらずの練習三昧。

5月中の演奏予定が2回あったんだけど、先輩達に混ざりマーチングでの演奏へ

参加する事になりました。


《 マーチングってなに?って人は↓の動画を見ればわかるのでどうぞ 》





とは言っても本格的なマーチングは初経験。 先輩に厳しく教えてもらいながら

何とかついて行けるようになってきたみたいで少し安心しました。

最初は、まったく練習についていけなくて毎日のように凹んでたけどw


ではでは、マーチング用の楽器に持ち替えて小学校の時から憧れだった衣装を着て

の演奏動画をどうぞ。



[広告] VPS



[広告] VPS



画質が悪いのは仕様ですのでご了承を・・・w



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

