ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト


今日は観客席が1500席もある大きなホールで


金管6重奏の演奏を終えてきました。


前回と比べ多少はリラックスムード。


出演待ちの時も笑顔が見られるほどでした。


本番も自分たちの納得できる演奏ができたようで


笑顔で戻ってきました。よかったよかったw


あと少しで卒業だけど、14名での演奏会があと


3回残ってます。


明日からは次の演奏会に向けて新しい曲の練習が


始まるみたい。 大変ですなぁ。




話は変わって、うちの娘も4月から中学生にw


今週は学校の説明会があるので行かなくちゃ・・・


入学する学校も吹奏楽とマーチングが盛んなところなんで


さらに大変になるだろうけど頑張って貰いたいもんですね。


その学校が野外演奏した時の様子があるので紹介でも。





[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

