ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子に、いきなり「 H好き? 」と聞かれた・・・・



あまりにもストレートな質問に、思わず吹き出したよ・・・



しかも、すげーキョドりながら「 好きですが。。 」とか素直に答えてまった・・・orz



俺の言葉を聞いた子も「 だよね~! 」とか普通に納得してるし^^;



さらに続いて、二つ目の質問が・・・・



ニタァ~っと笑みを浮かべながら、何をするのかと思いきや



自分の片方の手を股間にあて、その手を微妙に動かしはじめ・・・・



「 これ好き?^^これ?^^これ好きでしょ?^^ 好きなんだよね?^^」と・・・



※ この ↑↑↑ 状況を思い浮かべて下さい・・・・まさしくヘンタ○ですよ。



頼む・・・我が子よ・・・。満面の笑みで、その仕草、その言い方は簡便してくれ。



流石にこの質問に対しては完全黙秘。 けど、勝手に好きと決め付けられたし・・・



てか、これって間違えなく親父に対するセクハラだろ!!!




スポンサーサイト

激安の殿堂 「ドン○・ホーテ」 で


ファミコンのバッタもんを買ってきました。




P1000417.jpg




中古のファミカセも大量に。




P1000416.jpg




シンプルなゲーム内容とデザインが新鮮で面白い!!





プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。