ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



久しぶりの更新っと・・・・・。


今日は僕がよく行くお店でも紹介。


休みの日に、フラっと立ち寄る喫茶店。


けっこうテレビとか雑誌でも紹介される喫茶店なんですけど


名前は「OB」と言います。


なぜ取り上げられているかと言うと・・・


P1000281.jpg


これです。写真じゃわかりずらいけど、とってもビックサイズ!!


ちなみに、アイスコーヒーなんですけどジョッキサイズはあります。


ガムシロまでビック。


パフェなんて頼んだら、コーンつきアイスが逆さまに刺さって登場するしね。


まぁ量はともかく、問題は味ですよね?


でも、これがまた味も中々のもの。値段も特別高いわけでもないです。


お店の雰囲気も落ち着いたログハウス調で、店内でゎジャズが流れてて


とっても癒されます。


ほんとオススメですな。ちなみに僕は、月3,4回は通ってます。


ぜひ、近くにお店がある方は一度行ってみて下さい。



プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

