ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



ミニトマト \(^о^)/オワタ


インゲン \(^о^)/オワタ


キュウリ \(^о^)/オワタ


パセリ \(^о^)/オワタ


ナス \(^о^)/オワタ




・・・・・・残るはニラのみ・・・・・・orz




アニメ 「フルーツ バスケット」 って知ってます?


内容を簡単に説明すると・・・


十二支の物の怪にとりつかれた一族と、ある理由により、その一族に関わった少女の話。 


このアニメ好きで、よく見てました。


病気の為、亡くなられてしまった岡崎律子さんのOP曲も挿入曲も好きだったし。


そして今日、You Tubeで見まくってました~。


懐かしかったよ・・・。感動したよ・・・。


OP曲 「for フルーツバスケット」 ↓↓↓





You Tubeで全編見れるので興味ある方は見てみて下さい。


ニコ動 ↓↓↓ アニメの内容しってると泣ける><


 ①



 ②





暇だったんでペイント機能のスプレーで描いてみた。


無題aw



何を描いたくらいはわかるかな・・・orz


さぁて明日から、また仕事だ。頑張りますかヽ(*゚∀゚)ノ

気がついたら7月なんだ。


そして再びガソリンが値上げ・・・orz


以前と比べると都内の道路、かな~り車の量が減っていますね。


もぅ一目瞭然ですゎ。


首都高速も頻繁に利用するんだけど、高速もガラガラだしね。


ガソリン値上げで渋滞が緩和されてもねぇ・・・何だか複雑っすね。


これからの季節はエアコンも必要になるし、さらに燃費が悪くなる。最悪だ。


こんなんじゃ景気が良くなるはずもなく、この先どぅなっちゃうんだろう日本・・・。




プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

