ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ~ヒロです。休みなのに早起きな件○rz


昨日の夜、友達から夜釣りに誘われたけど

家でダラダラモードだったので丁重にお断り。

数時間後に釣れたメルがキキキタ━―(゚∀゚)━―アアアヨ!!

わざわざ写メ送ってきたので [PHOTO] ページ

にでも貼っておきます。時間あれば見てみて下さいw


さてと、せっかく早起きしたので部屋の掃除でもしてきまっす!

でぁ~(o・д・o)ノシ



スポンサーサイト

某社長が某テレビのインタビューで話していた事を聞いた事がある。

冗談まじりに話していたけれど


「365日24時間、気が休まる時がないんですよ」と。

「携帯電話は片時も離さず自宅のトイレにも持ち歩いています。

 掛かってくるとドキっとするんです(笑)」と。


仕事に拘束されない気が休まる時間が欲しいですよね。


去年に考えた末、請け負った仕事がある。

丁度、10月で丸1年が経過しようとしている。

無責任かもしれないけど3ヶ月程前から撤退を考えていたんだ。

その為に2ヶ月間、その準備に取り掛かってきた。

会社の立場で考えると業績不振であれば継続していくか撤退するか

を早期決断するのも必要だと思う。

そして、今さっき業務撤退の意思を仲介会社に伝えてきた。

改めて別の日をもうけ、再度話し合いをする事になった。

もちろん、今そこで働いている従業員は何もしらない。

この方達に対して失礼な事をしているのもわかっている。

約1年間、月に2、3度づつしか顔を合わせてないけど

一緒に仕事をしてきたんだもん。

でも、これが会社対会社のやり取りなんだ。

働いてくれている方のモチベーションを下げるわけにもいかない。

自分を正当化するつもりはないが、そう割り切るしかない。

ただ、うちの会社が撤退しても今の人達は個人の意思で

継続して働いて行く事は可能になるだろう。

俺の気持ちは決まっているのだから早く結論をだして

気持ちを入れ替えて次の仕事へのステップにしていきたい。



おい! そこのメス豚!!!




今日の一言。 糸冬 了



思い出したくない事があるんだ。


忘れたい事があるんだ。


でも、それは無理な事なんだ。


ホントに、まったく最近は良い事ねぇ~YO!!


プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。