ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



一日何時間働けばいぃんだ。



これじゃ仕事大好き人間だ。



田舎暮らしの自給自足生活なんかに憧れる俺。



それゎそれで大変なんだろうけどね(o≧ω≦)○





こんな事を考えながら只今、胃痛と格闘中。




体調が優れないヒロです(゚д゚)


朝起きた時から体が痛い。重い。熱っぽい。


最悪なのは吐き気が・・・。


まさに妊婦さんの、つわり状態だ。きっとそうだ。


そう思って今日一日乗り切ろう。


どもども。ヒロです~♪

9連休のはずだった休みが気づけば、4連休だけに○rz

しかも休みの間も、仕事の℡くるしさ・・・

あなたは勤務中かもしれんが俺は休みなんだYo!

「お休みの所、申し訳ありませんが」って。なら掛けてくるなぁ><

チョ・チョ・チョ(´∀`)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!

せっかくの休みもテンション下降だ。

仕事の℡だとスルーもできないし。

スルーすると後々面倒になる事が多々あるからね・・・

携帯電話って、これが嫌なんだ。





まいどぉ~ヒロでッす。
猛暑が続きますね~皆さん熱中症には気ぉつけましょう~!!


俺は明日から待ちに待った夏休み(*゚Д゚)/ダー!

やっと、やっとですよ; 暑い中、頑張ったもん( ゚д゚)ウッウー

この時期の休みはダラダラな日々が予想されますなw


てか・・・。あ・・・・。お・・・・・。えっと・・・・・・・。


やば。今、重要な事を思い出した。。。



って事で、今日はこの辺で。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(o・д・o)ノシ


お久し振りでしゅ。無事、生還しましたヒロですヽ(´ー`)ノ


何というか月日が経つのは早いものですなヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




でぁ、今日はこの辺でω・)\チラ |彡サッ!

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

