ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



何か書こうかなって思い、ここを開いたけど

結局、何を書けばいぃのかワカランゎ・・・


やる事ないし久し振りにレコードでも回してみよぅかな。

Σ( ̄▽ ̄;||| ヒロです・・・ご無沙汰(≧∇≦)b

年明けからバタバタとして、このありさまヽ(´ー`)ノ

去年以来ずっと放置だったので何を書いていぃのやら。

ホムペの方もBBS切れてるし・・・終ってますね(汗


話は変わりますが、昨夜とんでもない夢を見ました。

滅多に夢見る事ないんだけどね。

内容は、知り合いのような他人のような(この辺は曖昧)人に

なぜか俺が追い掛け回され殺されそうになる夢┌(_Д_┌ )┐≡Ξ≡3

んで、逃げ回っても次から次ぎへと俺の事追っかけて狙って来る人が

増えるのだ・・・((゚Д゚;))ガタガタ

ここまで狙われると逃げ切れないと判断した俺が次に取った行動は

追いかけて来る奴を待ち伏せして一人また一人と、やられる前に

やっちゃえ状態w

しかも、なぜかその手には武器が一杯。怖いよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まさに、この光景はバトルロワイヤル(笑

てヵね、これが物凄く生々しくて・・・めっさリアルだったの;

おかげ様でこの直後、目を覚ましました!!!!!!

ちゅか、目覚めがスゲー悪いっちゅーねん_| ̄|○

何か変な夢だったから気になるわ~誰か夢診断して下さい。


(*´∀`*人)ョロピコ☆

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

