ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



最近、壊れかかってますΣ( ̄▽ ̄;|||


今日、仕事で銀座を通ったらクリスマス用に

イルミネーションの飾り付けをやってたなぁ。

六本木ヒルズもツリーの点灯式みたいだったし。

もぅ、そんな季節なのね・・・(; ̄□ ̄A

俺は今年のクリスマス何をやっているのかなぁ?

って、ふと考えてみた。


サンタガールのコスに身を包んだおねーちゃんが

一杯いるキャバクラにいたりして・・・((゚Д゚;))ガタガタ

ども。ヒロですヽ(`Д´)ノ

一昨日は飲みに行ってまいりましたよ~。

最近、忙しかったから久し振りって感じ♪

夜8時から飲み始め気づいたら明け方4時まで・・・

友達5人と8時間耐久で飲みまくり状態ε=(゚ー゚;o)o

途中、店の階段で爆睡してたらしぃし・・・○rz

こんなんじゃ風邪も悪化の道をたどるゎな。

まさしく自業自得です(-ノ-)/Ωチーン

うゎ~;まじ体調悪い・・・○rz

咳止まらね~~~し! (||´ロ`)<ゴホゴホゴホ

ちなみに明日から3連休の人も多いのかな?

皆さんも風邪には気ぉつけましょう。

プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

