ヒロの・・・ヒロの・・
その日の気分で書きます(っ`Д´)っゴルァ!!



とある店舗業務の話。取引先から2店舗の仕事話が先日浮上した。

このご時勢、仕事の話は有難いけどリスクや気苦労もある。

引き受けるべきか断るべきか・・・と、ず~と頭を抱え悩んでいた。

今日、取引先の人がきて2店舗のうち1店舗は売却する事に

決定したって言う報告にきた。

残る1店舗を引継ぎするかどうかで再度商談する事になった。

引継ぐ事になると今の人材を、そのままうちに移行でいいらしい。

うちにとってはリスクも減り少し条件が良くなったのかな?


話の流れが変わった為、急遽社内で話し合いを開くことに。

したら後は俺の判断に任せるって。

引き受けるなら皆で協力して頑張ろうってさ。

もの凄く今の俺にとっては心強い言葉だった。

平均年齢25歳、ちっぽけな会社だが勢いだけはある。何とかなるかも?

早速明日、2人ほど一緒に今の店舗状態をコッソリ視察しに行く事に決定。

後は、もう一度ちゃんと考えて答えを出そう。

そんなにプレッシャーを与えないでくれ・・・


俺だって力不足なりに一生懸命やってるんだ。


何が一番いい選択なのか考えているし悩んでいるんだよ。


このままじゃ、自分が押し潰されてしまう。


どうにかしないと・・・


前のように俺流で突っ走しる事ができれば楽なんだけどな。

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ・・・ヒロでッすヽ(`Д´)ノ

やっぱ連休明けは仕事もハードに感じるね~;;

たいした仕事もしてないのにw(爆

ま、何とヵ無事に週末を迎えられた事に満足♬(≧∇≦)b

今日はマタ~リ家で飲みながら引きこもる事にするぞな!!

お疲れ様!!ヒロですヽ(`Д´)ノ

今日は、凄~く機嫌悪い。と言うか無性にイライラする。

特に理由もなく勝手にイライライライライラ・・・・イライライラ・・・・イライラ・・

なんだろ。なんでイライラしてるのかワカラナイ事に又イライラだ・・・○rz

さっきも夕飯の支度でキャベツの千切りをしたけど全然千切りになって

なぁ~~~~い~~~し~~(汗×②  

いつもなら、そこそこ上手くできるのになぁぁ。

切り方一つ見ても今の気持ちが現れているね ((゚Д゚;))ガタガタ

とりま風呂でも入って少し気分を落ち着かせてきます。 ノツノツ


。-_-。)ノ~~凹パンツポイッ♪

ただぃま~ぁ!ヒロですヽ(`Д´)ノ

久し振りに働いたZE・・・○rz

昨日は昼真っから元サーフィン仲間と買い物へ行って来ました。

目的は秋物の服・靴・帽子を求め街へブラブラと♪

しか~し、まだ夏の真最中・・・店内はまだ夏物多い ヽ(´ー`)ノ

途中でサーフショップにも寄って来たんだけど見るとやぱぃいねw

また復活しようかなぁ何て思ってまぅ。 板買うかな(ボソ

てヵその前に体作りせんとだ (-ノ-)/Ωチーン

ちなみに、こゃつらが俺に言う口癖 「お前、楽しすぎ!」 痛いッス; 

でもって只今筋トレ3週間目突入!がんばりまっせ~!!(≧∇≦)b


んで結局、買い物と言えば何も買わずに昼ご飯にステーキ食って

高い駐車料金払って暑ぢぃ~言いながら帰ってきただけだし・・・


はぁぁぁ。長期の休みが恋しい今日この頃( ̄▽ ̄)0○ ポヵーン

どもども。ヒロですヽ(`Д´)ノ

昨夜の雨は凄かったね~。丁度その頃、飲みの約束してたので

友達の家まで車で行きましたゎ。

昨日は2人で飲む約束をしてたので、奮発して2人とも初めての

お店へ行くことに(≧∇≦)b 

決めた店に入った瞬間めっさ雰囲気いぃじゃん♪

薄暗い店内で隣とは個室風に仕切られてて落ち着く感じw

酒と料理を注文して、しばし会話。 少したって定員が扉をトントン。

定員 :「しつれいしまーす」 お!きたきたw

定員が持ってきた酒のグラスがお洒落だなぁと思いつつ続いて料理

も登場。これまた器や盛り付けが目を楽しませてくれたのだw

料理は目でも楽しめるって言うけどホント実感したゎ(⌒o⌒)

美味しぃお酒と料理で、いぃ感じに満足させて頂きましたw

ま~その後は、ほろ酔いだったので友達の家にお泊まりしてきた

ぉぃらでした。ヽ(´ ∇ ` )ノ ♪ 

おはようございます。ヒロですヽ(`Д´)ノ

昨日は午前中からお台場へ行ってきたんですが

早朝に送電線事故があり都内で停電になってたらしいね。

お台場に着いて初めて事故の事聞いたょ;;

この影響で店内の開店準備が整うまで外で待機だなんて・・・○rz

めっさ暑かったよぉぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


フッ┐( ̄ヘ ̄)┌ とんだトラブルに出くわしたもんだぬ。

こんにちゎヒロですヽ(`Д´)ノ

昨日は、行きつけの古着屋などに転々と行って参りましたw

やぱいぃの~。新品とは違って味がある服がイパイだ(≧∇≦)b

店内をフラフラしながら自分好みの服探しw し・あ・わ・せ♪

いぃ気分で買い物してたら友達から夕飯のお誘いがあり夕方から

焼肉をたらふく食ってきたょ~焼肉(゚д゚)ウマー


お腹ふくれて帰宅した途端、携帯に見覚えのない番号からの着信・・・

'`ァ(;´Д`)'`ァ 恐る恐る出ると前の職場友達からの℡。

おぉ懐かしス!かな~りご無沙汰してた友達やぁ。ん~6年ぶり?

腹一杯だったが即飲みに行くことにケテーィε=(゚ー゚;o)o

待ち合わせ場所に行ったら、もぅ一人いるゃん!!

当時スッゲ仲良かった奴だ。元気な2人に会えて、めっさ嬉しかったゎw

気心しれた友達って最高やな。6年ぶりの再会とは思えないほど楽しく

はじけまくった夜でしたとさ(= ̄∇ ̄)ノ


さぁ~て明日は何しようかな・・・。

おは~♡風呂入って眠気から覚めたヒロですヽ(`Д´)ノ

今日は盆休み初日だから妙にウレシィwわくわく♪

この日の為にセッセと働いてきたのさヽ(´ー`)ノ フッ

つー事で、今から適当に衝動買いしに行ってきまつ。


ィェーィ!(o・д・o)ノシ

明日から休みやぁ~(≧∇≦)b

でも暑いから外出たくないっす・・・○rz

とりま、また~り気ぃ向くままに満喫しときまっ♪


(゚д゚)パクパク

この暑さヤバス(; ̄□ ̄A

暑すぎゃん。ぅぅ~ビールが旨い!

昨夜も友達と11時頃から明け方まで飲んでたヒロです♪

昨日は近くで花火大会があったらしく駅前は浴衣の人が

ぎょーさんいましたゎ(≧∇≦)b

やっぱ、浴衣っていぃですよね~(⌒¬⌒*)ジュル

結局、今年は花火大会に行ってないなぁ・・・

まだ、やる所あるんかな?行けたらいいけどw

とにかく、まぁ今週乗り切れば盆休み突入なので

適当に頑張りますか!!ヽ(´ー`)ノ




プロフィール

ヒロ♡

Author:ヒロ♡
気分屋で自己中なAB型ですが?
ヽ(*゚∀゚)ノ~~ イイジャナーィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

